amiproミュージカル悪ノ娘♪
音楽 和田
脚本/演出 トクナガヒデカツ
劇場 あうすぽっと(東池袋)
昨日、千秋楽の幕が下りました。

 

The Show must go on. Everything happens for the best☆☆!

ご来場のお客様
応援下さいました皆様
スタッフの皆様
ご協力下さいました皆様
そして
カンパニー、共演の皆様

改めまして、ありがとうございます⭐感謝ですヾ(≧∇≦)

今回は、初体験ずくめでした

2.5ミュージカルも初めて

 

私ごとですが、松葉杖も初体験

と言うのも、稽古終盤、劇場入り7日前に稽古中、不覚にも足を怪我(肉離れ)してしまいまして(^^;;、数日間は松葉杖状態でございました。

怪我の瞬間やその後数日間は、普通に歩くことも出来ない状態で、「あ~終わったかな…(降板)」と初めて思いました。

でも、カンパニーの皆さん協力とご理解を頂き、殺陣場面の変更など(殺陣シーンからは外れ、ダンス場面も最小限の出演)ご迷惑をおかけしつつ最後まで務めさせて頂くことが出来ました☆彡感謝
今まで、どの舞台でも、精一杯、全力で務めさせて頂いてますが、よりいっそう、精一杯の12ステージでした(^^;;

まさに
The Show must go on. Everything happens for the best!
そして、たくさんのお客様にご来場、観劇頂いて、ほんとに嬉しいです!

製作さんによれば、開幕後、千席くらいチケット予約が伸びたとか!リピートご来場のお客様もたくさんいらしたようで、本当感謝です!☆彡
多くのお客様に「ミュージカル悪ノ娘」と言う物語の世界をお楽しみ頂くカンパニー
のジグソーパズルの一片
を務めさせて頂くことが出来て幸せです。

そして、ロビーやTwitterなどで、お声掛けや感想も伺えて嬉しいです。

ありがとうございます⭐

 

これからも、よりいっそう、一所懸命に昇進して参ります。

怪我もしないよう、改めて日々トレーニングもして参ります。

願晴って参ります。
何卒、応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリアンヌの
『なんたる屈辱』
『私は絶対死なない、死ぬわけにはいかない…』
のシーン好きだな☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、再見
The Show must go on. Everything happens for the best☆☆!

satoshi(^^)/
ps.
松葉杖のときの、電車、街中の人々の優しいさにも、初めてふれました。

やっぱし、優しい気持ちは忘れてはいけないと、自覚しました。

やっと足のテーピングが外せるヽ(^o^)丿

 

.

Follow me!