Takeno Satoshi 竹野 聡オフィシャルblog

2015/03/14 blog 日記 更新

 

​久しぶりに撮られました^^;

今日は、久しぶりのスチール撮影でした。 その後は、LIVE Hamletの稽古、願晴って参りました。 前にも、書きましたが、今回のハムレット;「LIVE Hamlet」は、既存のハムレットとは、嗜好が違います!段々とその全容が見えてきた感じです!
Read More
​久しぶりに撮られました^^;

​芽生え

真鶴の家の庭先を見たら、貝母(ばいも);アミガサユリの芽が土から顔を出していました。
Read More
​芽生え

​琉球 楽いぬ御守り

​琉球 楽いぬ御守り
Read More
​琉球 楽いぬ御守り

​L I V E  H A M L E T⭐始動!

新年も二月目に突入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ でも、旧正月は、お正月真っ只中ですね? 中華街に行きたいな^^; 今日は、三月の出演舞台の初稽古でした。 初本読み、 本作は、“演じる”とは何か、という問題に迫るもの。上野恩賜公園の野外ステージを生かした空間演出にも注目です。 まだまだ、全容はつかめませんが^^;、「ハムレット」とは違う、それがL I V E  H A M L E T です☆彡 乞うご期待あれ!(^^)! To be or not to be; that is the question No, I
Read More
​L I V E  H A M L E T⭐始動!

上野の西郷さんと薩摩犬の愛犬、ツンとスリーショット(^^)/w,.

空き時間に改めて、上野公園を散策
Read More
上野の西郷さんと薩摩犬の愛犬、ツンとスリーショット(^^)/w,.

smile

テスト
Read More
smile

お正月だよ!福来たる☆彡

新年早々、寿老人(七福神) 延命長寿を司る神様とツーショット⭐⭐ 2017も縁起がいいね~ぇ(^。^)y-゜゜゜ 築地ソバ屋笑福寺「七福神がやってきた!」@築地本願寺ブティストホール 観てきました(≧∇≦)b
Read More
お正月だよ!福来たる☆彡

踊りはじめ☆彡

今日は、今年初のダンスレッスンで思いっきり踊って参りました。
Read More
踊りはじめ☆彡

new

  • ​久しぶりに撮られました^^; 2017年2月15日

    今日は、久しぶりのスチール撮影でした。
    その後は、LIVE Hamletの稽古、願晴って参りました。
    前にも、書きましたが、今回のハムレット;「LIVE Hamlet」は、既存のハムレットとは、嗜好が違います!段々とその全容が見えてきた感じです!