一昨日、幕を下ろすことが出来ました。

 

ミュージカル「Hospital Hospital」〜医者を治す病人たちの物語~
(ザ・ライフカンパニイ本公演)
@横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール

 

ご来場のお客様
応援頂きました皆様
スタッフ様
ご助力下さいました皆様
カンパニーの皆様

ありがとうございます。

今回は、全一回公演ということでしたが、金曜日のソワレでしたが、ほぼ満席のお客様にご来場頂きました。感謝☆

 

この作品では、旅公演(各地学校芸術鑑賞公演)では毎年、10回近く務めさせて頂いてますが、本公演は今回、初めて務めさせて頂きました。

初めて、お目にかかるお客様からも、お見送りの際、楽しんで頂けたとの、嬉しいお声がけを頂きました。
改めまして今公演を務めることが出来ましたこと感謝の限りです。
このミュージカルは人間の心の中のユーモアが、眠っている良い遺伝子を揺り動かして、病む人の心が癒され(自己免疫でガンが退縮)、病院内の空気が一新するという楽しいストーリーです。

その物語の中でガン病棟の患者のひとり「的場覚」を務めさせて頂きました。
的場覚は明るくなる周囲に馴染めず反発をしていたが、だがやがて、彼も病室中が笑う笑い話しの中で、心を動かされ心を開いていく。しかし、病状急変により命つきる。物語の中で唯一命を落とす登場人物です。(生きてきたこと、生きることができたこと、その回り全てに感謝をする思いを吐露する歌を歌ながら命つきる)

 

いろいろな意味で大変な、難しい役です(^^;

的場覚を務めさせて頂くことで、微力でも、お客様に物語を感じて頂くことが出来ましたなら嬉しく思います。

改めまして
感謝☆ありがとうございます。

 

今後とも、より一所懸命に精進して参ります(^^)/何卒で皆様よろしくお願い致します。

竹野聡

 

ps.
次回の舞台出演は4月お花の季節ごろ、チャンスを頂けかも(^o^;)?
今回とは、また違うテイストの物語を務めさせて頂くことが出来ますよう願晴って参ります(^^)/応援よろしくお願い致します(^з^)-☆

 

ではでは再見(^-^)/
The Show must go on. Everything happens for the best☆☆!

satoshi

 

.

Follow me!