楽から一週間立ちました(((^^;)改めまして

B.M.C vol.16
-虹梅-Braggart cards〜乱れ咲き誇る〜
@新宿村live

ご来場下さいましたお客様
舞台、制作スタッフ様
ビッグマウスチキンのメンバーの皆様
お力添え、ご助力下さいました皆皆様
共演の皆さん
カンパニーの皆さん

ありがとうございます☆

お客様から
面白い、泣けた、かっこいい。。。等、感想を伺えて幕をおろしたこと嬉しいです(^^)/

井上井月を務めさせていただき光栄です。

よくよく考えてみると、サングラスネタを始め、お芝居よりネタの方に一所懸命だった井月だったようなwww.

でも僕は、どちらかと言うと、「芝居が好き」より「皆様に楽しんで頂けること」が好きで舞台に立たせて頂いているので本望です。

作中いちばん好きな台詞は「でも、まだ希望はあるんです」でした。

あと、「何かあったのですか」
襖開き、センター上段!
も好きでした(笑)

ビッグマウスチキンの合言葉「世界をかえる」も好きです(^з^)-☆

 

BMC虹梅カンパニーのみんなの優しい心と
客席のお客様の優しい応援でなんとか千秋楽まで願晴って参りました。
ありがとうございます☆感謝☆

 

これからも、ほんの少し、ちょびっとでも
皆様の心があたたかくなるようなパフォーマンスができますよう、精一杯、精進して参ります(^^)/

#BMC虹梅
#ビッグマウスチキン

 

ではでは再見(^-^)/
The Show must go on. Everything happens for the best☆☆!

satoshi

==========
【1月舞台出演のお知らせ】
☆2019年1月 舞台初め☆

○1/25(金)18:30開演(18:00開場)

ミュージカ「Hospital Hospital」〜医者を治す病人たちの物語~
(製作:ザ・ライフ・カムパニイ)

○劇場
横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール

○チケット
6500円 全席指

病院、病棟の中で本当にあった実話のエピソードをもとに、人間の秘めた可能性を謳い上げたテーマを、ミュージカルにした作品。

三年間くらい各地の芸術観賞公演;旅回り公演で出演させて頂いてた作品です。
今回、初めて本公演を務めさせて頂きます。

♪ソロも頂いてます(^^;

ぜひ多くのお客様に観て頂きたい作品です。

ぜひ観に来て下さい!
チケットご予約DMでお待ちしてます(^o^;)

あらすじ等詳細はこちら↓
http://wp.me/P5QQEq-26

応援、何卒よろしくお願い致します。

Follow me!